(社)ハンドメイド石けん協会認定のソーパーを中心に
沖縄で手作り石けん生活を楽しむグループ
「ハンドメイド石けん・琉球」です。

今日もご覧いただきありがとうございます(^^)

今日の沖縄は
強い北風が吹いてとっても
寒かったですね
今年初のセーター着用でした。

2月16日のレース石けん作り、本日締め切りました。
たくさんのお申込み、誠にありがとうございました。

3月の講座は酒粕とあずきの石けんです。
ありがたいことに、すでにお申込みを頂戴しておりますが、
画像が届きましたら、アップいたしますので
お楽しみにお待ちくださいませ!!

3月から来年2月までの講座予定です。
沖縄素材の石けん作りを中心に予定してみました。
素敵なご縁を心からお待ちしております。
2
************************************************

ハンドメイド石けん
ホームソーパー検定
ジュニアソーパー養成講座
受講希望者の募集もしています。

ご興味のある方はどうぞお気軽いお問合せください!

お申し込みお問合せは
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3fba869406071

またはメールアドレス
team.ryukyu2014@gmail.com までよろしくお願いいたします。

お待ちしております♪

ご閲覧ありがとうございました(^^)